風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

スマスマ

2012年06月19日 | Weblog
    近畿地方にも台風が近づいてるとか。
    直撃だったら恐い 大雨も恐い・・・

    「スマスマ」 『ビストロ』のお客様香川真司
    さんとのゲームのとき後ろで待ってる剛君の
    動きが可愛いなあ~。あっち向いてホイでの
    剛君もすぐ負けて皆に文句言われるのも
    だけどゲームはもうひとつでした
    しんつよ勝利のあとの香川さんに貰ったご褒
    美を慎吾ちゃんに渡してあげて、横で拍手して
    るそんな剛君が大好きです

    aikoさんの曲とっても可愛いし、スマ達にも合っ
    ているようで良かったです 剛君の衣装も
    カッコよかったしトークのとき前を開けてたし
    aikoさんとのトークでタモさんの楽屋の話聞け
    良かったです。aikoさんは『1位おめでとう』って
    剛君が言ってくれたのを覚えてくれてたのですね
    剛君は前の話なので何故行ったのかさすがに
    覚えてなかったですね。

    歌のとき、中居君と2人笑い合っていてわちゃって
    してたけど何でだったんやろう

    7月2日のビストロは「ATARU」の出演者ですね。
    「医者僕」も最終回までに誰かをビストロに招い
    て裏話とか聞きたかったです 

    「医者僕直前SP」 今日も放送(再?)ありますが
    剛君アップのときのサプライズ、共演者から花束
    いただいて剛君すごく感激してたし感動しました
    いい共演者の人たちといい雰囲気で撮影できたと
    思いました 

    今日で最終回と思うとすごく寂しいけどしっかり
    見届けなくては 待ち遠しくて落ち着かない
    最終回直前のダイジェスト見ただけでも1人ウルウル
    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。