風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

君の笑顔が好き!

2008年04月25日 | Weblog
  お友達のブログを見ながら、ワンちゃんが
  あまりに可愛くて、いいなあって思いながら
  いっぱいの写真を見ながら癒されてます

  「いいとも」
  『イケメン川柳』またまた剛君が1位です
  剛君の川柳には毎回ドキッ!です
  今日のは剛君の笑顔に癒され元気をもらう私は
  ほしいよ~って思いました

  ピーコさんのも良かったですね。オリラジさんのは
  いつも可笑しい いいともの金曜に合っていて
  面白いなあ いままでのオリラジさんのイメージ
  と違ってました。

  今度は名前を発表しないで誰の川柳か当ててみたい。
  そんなのもいいんじゃないかなあって思うけど・・・。

  『名作あらすじ紹介所』は神田山陽さんの説明が
  分かり易く、忘れているのを思い出させてくれます
  
  今日の剛君は「ぷっすま」の画伯そのままの絵を
  披露してくれました
  時々書いてくれる絵もやっぱり画伯だ

  『翻訳したらこーなった』は2問したけど、何かあっと
  言う間に終わっちゃった
  
  でも『選手権』は剛君先週の分まで頑張りました!
  上手かったね 優勝良かったね

  今日の剛君はカジュアルな格好にネクタイがステキ
  でした 最初OPでは眠そうかなって思ってたら
  タモさんにも『昨日寝すぎた?』って聞かれてました
  でも元気そうな姿で安心

  まだ見てないけど「月テレ」で少しお仕事のこと
  書いてあったようですね。凄いお仕事って?共演
  する人って?また楽しみに想像しながら待ってます
  だけど体だけは注意して、無理のないように!
  剛君、あもりにも忙しすぎるから
     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。