風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

Happy Birthday 剛君♪

2009年07月09日 | Weblog
  剛君、お誕生日おめでとうございます
  今日でステキな35歳になりました
  剛君にはいつも気持ちが辛いときやしんどいとき
  いつもココロから癒されていっぱいの元気と幸せを
  もらっています
  今日は番宣に出たりで朝から忙しい剛君だけど
  楽しくてステキな一日を過ごせますように
  そしてこの1年また元気で素晴らしい年に
  なりますように願っています

  「めざまし」朝からとても爽やかでステキな
  剛君に会えて幸せいっぱいになりました
  めざましではお誕生日のケーキを用意して
  くださってローソクを吹き消す剛君と一緒に
  おめでとうを言うことができて良かった~

  「とくダネ!」にも出演して嬉しかったです
  天気予報の元気な声かけや血液型選手権の
  ぬいぐるみを持って振っている剛君可愛かったよ

  「めざまし」「とくダネ!」の「任侠ヘルパー」の
  映像を見てとっても期待が膨らんでドキドキです
  「とくダネ!」ではSMAPの「そっときゅっと」が
  30秒だけだったけど聴くことができて曲もすごく
  楽しみで心待ちにしています
  
  今日の「僕の生きる道」はきっと泣いてしまって
  辛いけど、その後の番宣を見て今夜のドラマを
  楽しみに待ちたいと思います

  剛君、ずっとずっと大好きだよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生日おめでとう☆ (りず)
2009-07-09 20:01:14
ツヨシ君 35歳の誕生日おめでとうございます♪ この一年が剛君にとって 素晴らしい年でありますように☆ 朝から爽やかで 綺麗な剛君が沢山見られて嬉しいですね。クラクラするくらいに綺麗な剛君でした。 今日 この日が無事に迎えられた事に改めて幸せを感じます。 剛君の周りにいる方々に感謝の気持ちで一杯です。 今日のこの気持ちを忘れないように過ごして益々 剛君を応援していきたいと思います。
返信する
りずさんへ (kanon)
2009-07-09 20:49:40
りずさん、こんばんは。

今日は朝から剛君いっぱいで本当にこの日を
無事迎えることができて幸せに思います
剛君の誕生日とドラマの始まる日とが重なって
本当に幸せな日です
もうすぐ「任侠ヘルパー」が始まります。
ワクワクして早く用事も終え待っています
私もりずさん同様に剛君をずっとずっと応援
していきたいと思っています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。