風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

試写会

2018年03月28日 | Weblog
もうすぐ映画が始まります
予告とか雑誌を見ただけで楽しみ
すぎて待ち遠しい

試写会のお知らせは今日なのですね。
でも無理だろうなあ。
あっ!また私のネガティブが
剛君のようにはなかなかならない
だろうと感じるこの頃。
この気持ちがダメなんだろな🙅
近くで剛君に会いたいよ
舞台があるやんね。


もう昨日ですが、ご主人さんの
白内障の手術の付き添いに行ってきま
した。今は日帰りでできるので
近くの医院で。
主人は乱視も入ってるでそれも考慮
しての手術。
私の外反母趾の手術よりいいと言って
ました。

今日のTVは証人喚問ばかりでした。
忖度って政治ばかりではないと
今更ながら感じるこの頃・・・。
剛君のCMじゃないけど、生きて
いると傷つけたり傷ついたり。
そんな時孫の動画を見てたら少し
ウルっとして、なにしてんのん
私って。

今日がいい日でありますように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。