風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

パワスプ♪

2020年06月15日 | Weblog

昨日のしんつよのラジオは

久しぶりのスタジオでの収録

だったようで2人とても

喜んでいるのが声、言葉で

伝わりました

佐藤さんも優しく記事にして

くださって嬉しいです

剛君が作った2人の曲

「しんつよビーオンライト」

久しぶりに2人の声で聴けて

嬉しかった

日曜の夜のちょっと気持ちの

ときのラジオはとても

貴重になってます。

何か早く25周年のことなど

いろんなことできますように

ダウンタウンの「ガキの使い〜」

吾郎ちゃんへの100の質問。

楽しかったし面白かったです。

吾郎ちゃんらしかったり

えっ?って思ったり

SMAPの中でも好きな曲は

「夏日優歌」って意外でした。

でもいい曲選んだなあ

「世界に一つだけの花」も

「オレンジ」もいいって。

いっぱいいい曲あるものね

いつか剛君のもあるといいなあって

思いました






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。