風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

しんつよ、お仕事ロケ♪

2008年01月15日 | Weblog
  昨日は剛君、スマ達をたくさん見れた1日でした
  
  「今日はROSE DAY」の番宣は「スマスマ」終了
  してからしか見れなかったけど、ねわちゃわちゃ
  スマを楽しめました
  剛君はいじられながらも面白かった

  吾郎ちゃんの後ろに隠れたり、吾郎ちゃんをカメラの
  前に押し出したり、愛の告白しろと言われて木村君を
  選んでまたカメラの前に押し出したり

  「今テレビです」って、一瞬???でした
  そんな剛君はやっぱり可愛いや

  「女子アナSP」も今までと違っていたので
  ちょっと動く剛君が見れなかったのが残念だったけど
  今回は赤いお顔の『鬼つよし』に会えました
  鬼つよしったら可笑しくって、これまたかわゆし

  「スマスマ」
  お仕事ロケは《しんつよ》に決定しました
  剛君のスケジュールを考えたら本当に大変だけど
  ちょっと、ううんすごーく楽しみです
  って鬼ファン←剛君ゴメンネ
  しんつよのゴミ拾いのときは見ていないので。

  体に気をつけて無理のないように楽しみながら
  やってくれると嬉しいけど。
  二人三脚ってどんなふうになるんだろう?
  
  でも本当にスケジュールは大丈夫なのかな。
  喜んで心配してどんなファンやあんたは
  剛君の『ケンケンパ』は凄かったけど、まさか
  吾郎ちゃんがあんなに飛んでいくとはビックリ
  ごめんね、吾郎ちゃん
  2回目のゲームは剛君、絶対苦手だと思って見てました
  自分でも『やばい、やばい』って何回も言ってたし
  自分で最初からパニックましたね。

  それにしても剛君、罰ゲームの6回とはすごい
  中居君に『取り替えて!』って言ってる剛君も慎吾
  ちゃんに止められてて抱かれてる剛君も『ほんま
  かわいーわ』

  中居君坊主にしたんですかねー。お嫁ちゃんのYちゃん
  からメールで次男と絶対すごい短髪か坊主って話して
  たらしいです。私はのんびりカツラで遊んでる?中居君に
  『中居君、またふざけてるー』って思ってたから、メールで
  気が付きました 映画の撮影の為なんでしょうね。

  今日は2週間ぶりの「ぷっすま」で嬉しい
  やっぱり毎週ないと寂しくって。

  今日は朝から歯医者さんだったのでバタバタして
  帰ってきたら書店からの留守電で取り寄せしていた
  「ぴあ」が入荷したと連絡が入ってました
  明日取りに行って早く見たいです

           
  
  先週からこの休日まで本当に忙しい日々でした。
  時にこの3日間、家具の移動とホコリとの葛藤でした
  夜になるともうクタクタだったけど、昨日は早く
  終えるように頑張って剛君やスマ達を見れました

  その前の日は長男夫婦が来たり、孫のSとkを見てたり
  次男夫婦も来たりして夕食は出前を取ってワイワイ
  ガヤガヤで楽しかったけど、またそのあとも少し
  片付けしたりちょびっと疲れてました

  Sは少し部屋が変わっているのをちゃんと察知して
  「おばーちゃん、なんか違うね」って言ってました
  お嫁ちゃんのMちゃんも『わー!いいですね!』って
  言ってくれました。Kもあっちウロウロこっちウロウロ
  ちょこちょこして女の子らしくなってきました
  
  今年は少しずつ片付けながら、いらない物は捨てて
  いく年にしようと主人と話してます。
  でもホント物が捨てられないんですよね
    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。