風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

スマスマ

2013年06月11日 | Weblog
    「ナギップ×ナギップ」 昨日深夜やっと読み
    ました 側近さん、ホント面白くて楽しいです  
    剛君の1位が変わるの分かる分かるって思い
    ながら読んでました。

    「スマスマ」 『しようよ』の衣装ちょっと笑いました
    今見ると?のがある衣装もその時度考えて作られ
    られてたのでしょうね。
    『世界に~』は普通だったって話す剛君
    私はアルバム聴いたとき、いい曲だなあって思って
    たので「僕生き」の主題歌でシングルになったとき
    嬉しかったです
    それにしても映像を見ている小窓の剛君イイ

    『Joy』 剛君少し、しんどい?ようでしたね。
    腰痛がまだ治ってないときの収録だったのかな?
    私も腰痛持ちで何度かギックリ腰もしてるので剛君
    しっかり治してほしいです。
    
    その「Joy」で史上初のオリコン50作連続トップ10
    本当に凄いです おめでとう
    まだまだずっと記録を伸ばしてくださいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。