風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

いろいろ剛君♪

2014年09月29日 | Weblog
今朝の「めざまし」で剛君が吉永
小百合さんに作詞作曲で新曲の
『小百合ちゃん』をギターで
弾き語りするというのですごく
驚きましたが、ドキドキしながらも
剛君初の曲、それも小百合さんに
楽しみにしています
今日は「スマスマ」ないので寂しい。

「TVfan」やっと購入してきました。
もう剛君のページを見た途端に
あと3冊しかなかった1冊のきれい
なのを即行お持ち帰りしました
あまりに黒須さんの写真のステキ
さに大げさだけどクラッ
それほどカッコよくて感動して1人
ニタッ。怪しいおばさんになっており
ます 本当にこんなにステキに
剛君のこと分かって撮ってくださって
嬉しい ホントにいいです~

「シマホ」のCMが『銘柄別CM
好感度TOP10の9位』に入った
そうで、これも嬉しい出来事
あのCM見ると彦一兄貴に会いたく
なりますね

「ピタゴラスイッチミニ」のポキポキ
アニメで今朝『さかなのほね』が流れ
ました 

小百合さんといえば明日「吉永小百合
と至福のひととき」のイベントに当選
私は全然知らなくて、東映からの封書
を見てビックリ そしたら長男
が応募してくれてました。映画大好き
長男は試写会はとてもよく当選して行
っているのを知ってたけれど。これ
から彼に応募してもらおうかな
美しい小百合さんに会いに妹と一緒に
参加してきます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。