風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

増刊号&スマスマなど

2013年11月26日 | Weblog
    「増刊号」 100年前のGジャンとジーパン
    やっぱりテンションくて可愛くて楽しかったです
    タモさんも金曜メンバーも興味深く聞いてくれて
    そしてパネルも用意してあって分かりやすかった
    です。100年前の匂い嗅いでみたいですね
    また終了までにこんな機会を作ってほしいです
    ホントに剛君のジーパン愛感じます
    ジーパンが羨ましい

    月曜「いいとも」タモさんと慎吾ちゃんとトークの
    中で剛君のこと話してくれて嬉しかったです
    タモさん時々慎吾ちゃんにつられて『つよぽん』って
    言ったりしてくれてました。赤塚不二夫さんとタモさん
    との関係が慎吾ちゃんが剛君との関係と似てるって
    言ってくれてました 本当にそうだって思いました。
    いつまでもそんな関係でいられますように
    タモさんのSMAPの曲では「セロリ」でこれを越える
    曲はまだないと。剛君のドラマの曲なのでよけいに
    嬉しいなあって思いました

    「スマスマ」 『あっち向いてホイ』の剛君が可笑しい
    なんであんなふうになったんやろ
    『懺悔』久しぶりでしたね。でも慎吾ちゃんの後ろで
    1人落ち着きなくこそごそしてる5才児が可愛かった
    終わったあとすぐ足崩してたから正座しんどかった?
    シャンプー仕込んで洗ってる4人にも笑いました
    それにしてもさんまさん、よう喋りはるわー

    「セブンイレブン」のCM録画のつもりでとんねるずのを
    録画見てたら剛君が絵を持って『進のカバン』って見せて
    るのが映っててでした。
    何回か流れてたのかな。でも全然スマ達のCM録れて
    ないし見れてもいないし・・・。

    毎週土曜か日曜に「Face Time」で次男のTに会うのが
    すごく楽しみで先日初めて「じーじー、ばーばー」って
    呼んでくれて大感激で嬉しくて幸せ~
    まだ全然使いこなせなくて大変だけど、これだけでも
    iphoneに変えてよかったって思いました
    長男のところは映らない お正月に帰ってきたら
    2人に相談しなくては。   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。