風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

スマスマ

2016年04月19日 | Weblog
「スマスマ」
20周年おめでとうございます。
久しぶりのスマスマでした
上戸さんのクイズで、剛君は当てようと
欲がないと中居君に突っ込まれてた
牛丼の話、もっと聞きたかったです。

『スマコピ』マジシャンの方っていつも
凄いなあって感心してます。
初対面で恥ずかしいって剛君。
剛君は疑い深くて可笑しい
徳井さんにまたまた『君だれだっけ?』
って芸人キラーな剛君
慎吾ちゃんの完コピを凛とした表情で
見つめる剛君 難しいよね。
もっとしんつよが絡むのかと思ったけど
人数多すぎて。

いきものがたりとのLive
「じょいふる」とってもカッコ可愛か
ったなあ~ 楽しい曲です
剛君、スカジャン似合うね

来週はパリピアで楽しみです
「ツヨシンゴロウ」がMC
菅田君が剛君のあごをグイってしてまし
たね。何なんだろうな

5人での番協はやってくれないの。
SMAPのわちゃわちゃを待っています
20周年のお祝いを皆でできると嬉しい
のにって思います。


熊本地震、まだまだ大きい余震もあり
辛くてしんどいだろうと心が痛みます。

スマ達も東日本大震災の支援金の告知も
続けてくれています。そして熊本地震の
お見舞いと義援金のコメントのテロップ
もありました。
私も自分にできることを少しずつでも
していこうと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。