風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

ワイドスクランブル♪

2016年03月03日 | Weblog
「ワイスク」
リアルタイムで見れました
録画もしたけどよかった~。
「ワイスク」での歌でのお出迎え
ギターマンの剛君が可愛い
即興の「白湯のうた」を久保田アナが
合いの手をしてるのが楽しそう
久保田アナもかわいい。
リラックスしてていい映像でした。
健康つよポンですねー
ギターは離さずにいつもそばにいるの
ですね。剛君がギターを愛しそうに持ち
歌ってるのもイイですね
「スペシャリスト」の映像もっと見た
いなあって思ったけど贅沢は×です。
今日の最終章がドキドキしてすごく
楽しみです

TVガイド購入して読んでないので
しんつよの糸電話など楽しみ


       

昨日すごーく久しぶりに今でいうママ
友さんと会ってきました。
主人にイ○ンさんまで送ってもらい
ランチしながらいっぱい話ました。
彼女とは私の息子2人と同級生が2人。
下の息子はFacebookで近況は知って
いるようです。田舎に今はいるけども
近くに引っ越ししてきてて
少し落ち着いたので会いました。
田舎と行ったり来たりのようです。
全然変わらず話せて笑って楽しい時間
を過ごせました。帰りは彼女が送って
くれました 
剛君のことも話しちゃいました
久しぶりだけど変わらず話せる友人も
本当に大切ですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。