風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

カンテレと大高店へ

2017年01月28日 | Weblog
「嘘の戦争」が満足度1位に
ヤッターですね
ホントに多くの人に見てもらいたい
主人の知り合いのお母様が剛君ファンで
ドラマを楽しみにされてるというのを
聞いて嬉しいですね

先日、カンテレに行って来ました
ファイルとインコ手帳と購入。
クッキーは売り切れでした。
カンテレでは入荷個数が少ないうえに
名刺も浩一かカズキのどちらが入って
いるか分からないらしくて、その場で
開封してお気に入りがなかったらまた
購入するようです。
賞味期限も分からないしなあ〜。
残念だったけど仕方ないです

久しぶりの天満に来たので商店街歩き
たかったけど、歩ける状態じゃなく
即帰宅。駅まで主人が送迎したくれた
のでよかったです

その前には名古屋の大高店に日帰りで
つよ友さんと日帰りで出掛けました。
とてもSMAP愛でいっぱいでした
5人な衣装も見れてSMAP関連なもの
購入しました。

初めてひつまぶしも食べて楽しくて
ステキな1日でした
贅沢したけどとても美味しかった

今日は溜まってた録画をダビングし続け
ました。全然出来てなかったので5時間
夢中でした。主人はOB会でいなかった
から丁度よかった
雑誌のほうも何とかしないと







すごく眠たくなってきました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大高イオン (ぷ〜にゃん)
2017-01-31 04:28:29
ご無沙汰してます

遠くから大高イオン、いらっしゃったのですね😊
スタンプや似顔絵やSMAP愛に溢れた店内を見たら、すごく嬉しくなりましたよね😍
それだけに、他のお客さまのご迷惑になったりしないかも、ちょっと心配になったりしましたが😅

なかなかコメントできませんが、これからも、変わらずブログお邪魔させていただきます。
楽しく続けていただけたら、嬉しいです👏🤗
返信する
Unknown (kanon)
2017-01-31 10:55:31
ぷ〜にゃんさん、お久しぶりです。

大高店、とても賑わっていました。
ハンコのところは長い時間待ちました。
でもたくさんのイラストなどファンの
愛を感じました
ひつまぶしも食べて幸せでした(笑)
ぷ〜にゃんさんも多分行かれてるのだ
ろうなと思ってました。

今日は嘘の戦争ですね。
役者剛君を存分に見ましょうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。