風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

終了後

2010年03月01日 | Weblog
  昨日は私達夫婦の結婚記念日
  近くに住む次男夫婦と食事へ
  次男夫婦からとても可愛い花束を貰って
  すごく嬉しかったです
  でもつくづく長い時間を過ごしているの
  だなあって毎年思います。

  「増刊号」では《終了後》で若林君と2人
  きりだと他のメンバーと一緒に『困る困る』
  と剛君。『朝もさ~、メイク室で挨拶すると
  なんか~』って。若林君2人で飲みに行く
  相手は山ちゃんだと。剛君は『会いたくない
  でしょ2人いると』皆で若林君いじりが可笑しい

  春日君のことは『すごく気をつかってくれる』
  とか『普通、普通。普通のときは普通なんだ
  よね』って普通を連発して春日君が何回普通と
  いうんですかって言ってました
  それに剛君『だって、今日朝一緒にエレベー
  ターに乗って、此処8階ですよね?4回まで分か
  らなかったもん、挨拶されてあー春日君だと
  思った』と。どれだけ普通なんだろう、春日君

  昨日の終了後は時々話してて、何回もハハハー
  って大きな声で笑ってて楽しそうで笑顔が
  いっぱい見れて、カッコイイTシャツ姿で
  まだいてくれて、楽しかったです
  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (fiona)
2010-03-06 15:34:42
結婚記念日おめでとうございます。
お優しいパパさんにこれからもいっぱい甘えて
いつまでも・仲良し兄妹のようなお二人で・・・

ロッキーのご心配ありがとうございました。
みんなに優しいココロを頂きがんばって
ロッキーもカラダとお付き合いして参ります。
あったかいに感謝です。
返信する
Unknown (kanon)
2010-03-06 21:07:05
fionaさん、ありがとうございます
これからも2人で元気で楽しく、心地よい
時間を過ごせたらと思っています

ロッキー君、元気になっていっぱい食べれて
本当に良かったですね
癒されることも多くていいなあって思って
います 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。