風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

  いいとも

2011年05月20日 | Weblog
    暑いです。今から言ってたら夏、どおするです
    夏の暑さに弱いのでこれからが辛いかな

    「いいとも」 『ドヤテクZ』のSMAPのシングル
    曲の発売日とウンチク言える人凄かったです
    男性がSMAPの曲を知ってくれたりするのは
    とても嬉しいですね カラオケ行ったとき
    次男もお嫁ちゃんもSMAPの歌歌ってくれるの
    はノリノリになって楽しいです

    『お久しぶりマラソン』 レイザーラモンHGさん
    の萬田さんへのギャグ、爆笑していて剛君も
    一緒にやっていて可笑しかった~

    『ホメホメビューティーセンター』 大桃美代子
    さんへの「最近落ち込んでいる私が一瞬で笑
    顔になる一言」でホメ言葉を。
    剛君は「無理しなくていいよ。本当の君の笑顔
    も僕は知ってるから。君の笑顔は僕の元気印
    なのだ!」で2位に 「なのだ」は面白かった
    けど、優しくてほっこりする言葉で
    1位のタモさんのは奥が深くて?私には分から
    なかったです タモさんも1位でビックリしてた
    ようでしたね

    今日は2PMさんがゲストで剛君の韓国語も聞け
    て、とっても元気でいっぱい笑ってて可愛い剛君
    に会えました

    「いいとも」のCMの中で「僕らの音楽」のCMの
    爽やかな笑顔を見れました。すごく楽しみです
    
    「韓Fun」買ってこなくては。今週はつかさんの
    こと語っているようですね。写真も載っている
    ようで、こちらもとても楽しみです

    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。