風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

増刊号

2009年03月16日 | Weblog
  今日は暖かいです でも黄砂が飛んで
  いるのか何だか空がもやっとしています。

  「増刊号」
  剛君がカンペを読むって注意する作者さんの
  話を熱弁する剛君。それに平井アナウンサーの
  平井堅さんに似ていると剛君が言ってると言わ
  れて『言ってないです!』って汗かいて否定して
  ジャケットまで脱いじゃって可愛い半袖Tシャツに
  なってたのが可笑しかったなあ
  
  やっぱり生放送は長くやってる剛君でも緊張
  するのですね
  
  今週のOPの練習も面白かったです
  久本さんに知らずにちょっとタッチしちゃって
  謝ってましたね
  今週のメンバーが出てくるときのOPが楽しみ

  増刊号に「がんばった大賞」のCMが何回か入って
  いて、その度にニタでした
  今日の「いいとも」では慎吾ちゃんじゃなくて
  ゴリさんが番宣してました。慎吾ちゃんは
  「スマスマ」の番宣でしたね

  昨日は「エチカの鏡」を見るの忘れてて、見れな
  かったけど剛君のお話か出たようだと、どこかで
  読んだけど録画も忘れてました
  主人は少し見ていたようだけど途中録画してた
  「探偵ナイトスクープ」を見てました
  今度慎吾ちゃんのドラマ「黒部の太陽」は
  ちゃんと録画しとかなくては。

  今週は今日の「がんばった大賞」「スマスマ」
  「僕らの音楽」「スマステ」といっぱいの
  剛君に会えて幸せですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。