風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

番宣など

2016年01月14日 | Weblog
昨日はココロ落ちつかずでしたが、まだ
報道されてること(見出ししか見てない)
TVも見る気がしなくって。
今日は少し落ち着いてきて。冷静には
なかなかなれないけど。
どれが本当なのかどこまでが事実なの?
って頭の中がグルグル。
でもうっすらでも分かったことはメリー
さんのこと『SMAPを連れて出ていけ』
って言ったのはメリーさんではないの。
木村君の事務所に恩義?
ファンなら知ってることだと思うのだ
けども。
飯島さんはずっと彼らをファンを見守
ってくれたと思っています。
彼らのコメントを待っています。
ずっとずっとSMAPでいてくれることを
待っています。
5人でSMAPだと信じて待っています
何が出来るんだろう私たちに。

今日の番宣心配したけど、TV朝日さん
の「モーニングショー」では羽嶋さん
とパーカーの話を楽しんだりカミカミ
だったり「ワイスク」では大下さんに
挨拶。それらこちらはメーキングも流
れて、あったかくてよかったです
赤いパーカー似合ってたよ
今日のドラマ楽しみです
笑顔で話していたけども心の中はきっと
辛かったかもと。でも頑張ってた剛君。
ガンバレーガンバレー


「ミになる図書館」
まるっと1時間剛君で楽しかった
テンション高くて頑固で負けず嫌いだ
けども憎めない剛君。中居君いるから
あれこれ先生などに言われてもいいん
だね。鍋もあれって思いました(笑)
お酒も入れてないし「ぷっすま」見て
すぐだったので。
カチンコチンや顔を覆ったりして恥ず
かしがったりがいちいち可愛すぎて
あの湯たんぽいいですね。
私も熱湯入れるので主人に低温やけど
すると怒られてるけどついつい
もっとギター聞きたかったなあ

深夜、あんなに笑ってたのに。
その日の朝に・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年あけたばかりなのに… (花火)
2016-01-14 20:32:52
こんな話でコメント書きたくありませんでした。昨日からSMAPファンは辛い思いをしています。こんな中剛君 頑張って番宣してましたね。涙が出そうになりました。好き放題に報道されて、彼らは どう思っているんだろう…辛いだろうな… 本当に悲しいです。
返信する
Unknown (kanon)
2016-01-15 14:08:02
花火さん、こんにちは。

本当にこんなことになっているなんて
想像もつかずに年始を迎えました。
いろんなことを好き勝手に報道されて
剛君たちのことを思うと胸が痛みつい
1人で涙ぐんだり。
もう彼らの言葉だけを待つようにと思って
いますが・・・。
剛君、昨日がんばって番宣してましたね。
辛くて悲しい日々です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。