風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

騎乗姿がステキ!

2008年11月26日 | Weblog
  今日は少しあったかいかな。
  明日から名古屋へ行く準備を少しずつ
  しながらいいお天気だなあって

  「ぷっすま」は『』ナギスケ無責任の旅」
  完結篇。ゲストも先週と同じ眞鍋さんと
  優樹奈ちやん。

  前回、男らしく一人で洞窟へ入っていくと
  言って入って行くけど『恐い~』って言って
  たけどちゃんと入っていきました
  洞窟に入って『ムリムリムリ~』って言って
  帰ってくる剛君が可笑しくて中での声も
  可笑しくて可愛かった
  『ヤバイ!ヤバイ!』とか言いながらも
  ちゃんと奥の意外は撤収してきました

  牛を触ってる剛君もヤギに餌をあげてる剛君も
  可愛いしヤギにじゃれられてるのは笑いました

  何といっても馬に乗ってる剛君はもうすごーく
  カッコ良くてステキすぎです
  惚れ惚れしながら見てました
  早く武将姿の騎乗している剛君の映像が見たい

  やきそばを作ってくれる方にだだっこみたいに
  頼み込む4人が可笑しすぎ
  買い物をしている4人も結構楽しそうでしたね
  お邪魔したところで、いっぱいやきそばを
  食べておまけにビールのおかわりで宴会の
  ような自由人の4人でした
  
  でも楽しくていい方のお家で良かったね。
  もし自分の家にナギスケたちがやってきたら
  きっとパニックで何もできなくなりそうなんて
  思ったりしました

  剛君は此処でもWillを見つけてやりたいって
  子供達に頼んでる5才児さんがいました

  夜景が綺麗な「岩本山公園」は本当にとても
  きれいでステキな場所でしたね
  
  4人の小芝居も面白かったです
  剛君の訳の分からぬ子芝居に優樹奈ちゃんが
  戸惑いながらものってくれたり、ちょっと剛君の
  小芝居にドキッとしたり笑ったり、ゆる~い
  この旅企画楽しかったなあ
  またこの4人でいろんな場所に行ってゆる~い
  旅をしてほしいなあ
  
  明日スマ友さんのご好意で名古屋のコンサート
  行ってきます
  私にとって今年のコンサート最後なので
  少女に戻っていっぱい楽しんできます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。