風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

今年もありがとうございました!

2008年12月29日 | Weblog
  もうあと2日と何時間で2008年も過ぎて
  いきますね
  あっという間の1年でした。
  
  「いいとも」金曜最終日剛君、赤いジャケットで
  とっても元気でOPに出てきました
  『青春~』では久本さんの「ヨロチクビ~」を
  ちょっと噛みながら言ってたのが可愛い
  クリスマス終わったのに『メリークリスマス』
  とも言ってたような
  でもまた最初の一枚で当ててました

  『『NEWSどっち~』はちょっとカミカミだったけど
  とっても楽しそうにしていました
  音楽なってちょこっと踊る剛君がイイ

  「MステSP」スマ達カッコよかったなあ
  とってもいい笑顔で前で見れた人羨ましい
  剛君、前のファンの人と握手してたもんなあ。
  ホント羨ましい
  
  「いいとも増刊号」座ってのお話。今年は剛君は◎
  いっぱいお仕事していっぱいいろんな役柄に挑戦
  して大変だったけど充実してたんだね

  藤森君と仲がいいんだね。見ててもなんか分かる
  けど、肩を組んで歩いてるんだね。中田君が
  「出遅れた」って言った言葉が可笑しかった

  月曜終了後の慎吾ちゃんの話を聞いて剛君は
  本当に慎吾ちゃんが大好きなんだなあって
  改めて思いました
  電話の話面白かったし剛君可愛らしすぎ

  「ぷっすま」もやっと見終えました。
  やっぱり「ヒビリ王」になっちいました
  今回はエガちゃんが冷蔵庫に入って何回も
  開けたり閉めたりしてたのがうけちゃいました

  エガちゃんにとび蹴りをマジでやってたのに
  エガちゃんが反撃しなかったのがちょっと残念
  でも最後にまた出てきてました。
  「ビビリ王」はゲストの田中美里さん・観月ありささん
  のも面白かったです
  ユースケさんに至ってはマジで女の子との絡みを
  喜んでいて、ユースケさんらしすぎ

  「紅白歌合戦」中居君も司会だし、すごく楽しみに
  しています。衣装も楽しみ

             

  今年も剛君やスマ達にいっぱいの元気と幸せを
  貰いました
  コンサートも思ってた以上に足を運ぶことが
  できて皆さんに感謝です

  今年はいろいろ病院通いが多かったので来年は
  「元気」で過ごせたらいいなあって思います。
  そして剛君やスマ達にいっぱい会えますように

  今年もつたないブログを読んでいただき心から
  感謝します これだけ書いててもなかなか
  上手く書けないですが、来年も少しずつゆっくり
  自分のペースで書いていきたいとおもっています
  のでよろしくお願い致します。
  本当にありがとうございました
  
  皆様にとってステキで楽しい2009年になります
  ように願っています

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年も・・・ (fiona)
2008-12-31 21:20:43
今年一年色々とお世話になり有難う御座いました。
また来年の宜しくお願い申し上げます。

“笑う門には福来る”
一年いっぱい笑顔で過ごせますように・・・

お正月・・・あまりがんばりすぎませんように
      お体大切にお過ごし下さいませ。
返信する
fionaさんへ (kanon)
2009-01-02 10:51:21
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します。

ご主人様とロッキー君と3人で楽しく
幸せな1年をお過ごしくださいね。

またいっぱいブログの写真を今年も
楽しみにしていますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。