風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

和やか「ぷ」っすま

2008年08月20日 | Weblog
  コンサートの嬉しい情報があちらこちらに
  載っていて、これが本当だったら心待ち
  してた甲斐がありますね
  もうすぐ発表があるのか、青い封筒が来る
  のか信じて待っていますよ

  「ぷっすま」は『謎を解け!逆算フード刑事!』
  ゲストは土田晃之さんと加藤ローサさん。

  お気楽さんのナギスケのトークは相変わらず
  でした ローサさんが宣伝しようとしてるのを
  止めてユースケさんが自分の宣伝してるの
  反則ですぞー

  ローサさん、化石マニアだってイメージと
  違っててちょっとビックリ
  土田さんは家電製品の値段をよく知ってましたね。

  中華もスイーツも洋食も深夜に関わらず食べたく
  なるほど美味しそうでした
  途中から分け合って食べあってるのが和やかで
  した 土田さんと剛君のハヤシ容疑者を
  回して食べあってるのが楽しそうでおいしそう
  でしたねー

  罰ゲームの一発芸剛君「燃えよドラゴン」をやって
  スタッフからもひんしゅくあびてたのがとっても
  可笑しかった それに『こんな罠にひっかかって
  たまるか』も可笑しすぎ 
  ローサさんは『私は好きです』って優しいわあ

  ゲストの「足ツボマッサージ」ローサさんは痛がり
  ながらも漢字をちゃんと書けてましたが、土田さんは
  剛君と同じですごーい痛がりようで、最後には
  タメ口になってました
  ナギスケにも足ツボやってほしかったなあ

  『なりきり刑事』で「北の国から」のジュン
  を死なせるなんてホント自由すぎる剛君でした
  
  最後の土田さんとのコント。
  土田さんの『もにょまにょ』に笑わせて頂きました
  「はじけるレモンのかおり」って・・・???
  私には意味が分かりませんでした

  今回の「ぷっすま」はのほほんとしてナギスケも
  美味しいものを食べれて和んでて楽しめました
  剛君、ビール飲みたかったかもね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。