風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

境界線クイズ♪

2016年06月28日 | Weblog
「境界線クイズ」2時間SP
つよしんごろう楽しかったです
剛君、裏切らずに天然でやってしまって
爆笑したり、おーい大丈夫かいって
なったりでした
でも可愛かったからいいのと思う溺愛
ファンでございます
慎吾ちゃんは毎度のごとく剛君をツッコ
ミながらもくっついて
吾郎ちゃんはちゃんと冷静に進めていく
MCとして3人ちゃんと嫌味もなくて
なりたっていたと思いました。
ゲストも楽しそうでよかったです
芸人さんたちがとてもGJでした
流石ですね 面白かったです
主人と真剣に考えてる姿はきっとヘン
テコな夫婦だったろうなあ
一番びっくりだったのは「ダイエット」
凄すぎてでした。
なかなかできやしないダイエット
尊敬します
剛君は最後真ん中に立っての終了
慎吾ちゃんに最後のツッコミされて
剛君の迷言?いっぱいでした
ゲストの皆さん、お疲れさまでした。
つよしんごろうもお疲れさまー。
楽しい時間でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。