風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

しんつよの日

2020年04月24日 | Weblog

今日は4月24日で「しんつよの日」

だったのですね

2人はホントに兄弟のよう。

慎吾ちゃんの方がお兄ちゃん

みたいって思うときもあるけど

やっぱり剛君は男気があるの

分かります

吾郎ちゃんと電車での出来事。

カッコイイと思いました

でも吾郎ちゃんとの仲とは

違って、いちゃいちゃに

感じかな

しんつよ、これからも今のままの

関係でず〜といてね


昨日、岡江久美子さんが

逝去されました。

ショックと驚きと悲しさ

でいっぱいです。

私や家族は「天までとどけ」

をずっと見ていました。

夏休みに放送があるので

楽しみに見てました。

お母さん役はとても岡江さんに

合っていて、再放送が何十年か

経って放送されたのを録画

してダビングもしました。

今も手元にあります。

私と同世代のよく知っている

方がコロナでと思うと怖いし

寂しいし悔しいです。

岡江久美子さんのご冥福を

お祈りします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。