風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

Mステ♪

2015年02月08日 | Weblog
「Mステ」 『華麗なる逆襲』ダンスも
歌もめちゃくちゃかっこよかった
です あの上着とネクタイの
パフォーマンスもお札をばら撒くのも
かっちょイイ
最後のお札を剛君が投げる時の表情が
冨生だった 最後のダンスの剛君の
腰つきが色気がありすぎて
「ハロー」も剛君だー
歌の最後の笑顔もいいわあ
何回もリピしてしまいます。
あ~惚れ直しちゃいます
ちゃんとオーラ出てたよ。
歌のときはオーラと色気出まくりで
ございました

「音楽の時間」 MVもカッコいい
ですね WSのも見たけどホントに
キレキレダンスがカッコイイわあ
MVでもサスペンダーなんですね。

13日の「Mステ」にも連続だし
「音楽の時間」にも20日出演で
明日も「スマスマ」で新曲だし凄く
楽しみがあって幸せです
また頑張れる

雑誌今日見てきました。
剛君はいつも自分と向き合っていて
それにポジィティブですね
見習わなくては。。。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。