風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

「医者僕」第3話

2012年04月25日 | Weblog
    今日も黄砂で青い空は見えなかったです
    明日はまた雨のようですね
    今日、あちこち行く所があって歩いてたら
    汗が吹き出て恥かしかったくらい暑い

    「火曜曲」 『FIVE RESPECT』を歌って
    くれて嬉しかったです
    だけどトークは短かったしAKBが人数が
    多くて何となくごちゃごちゃしてたようです
    しね。でも剛君のバク転も見れてピース
    してのウインクにドキューンでした

    「医者僕」 泣かされましたし良かった
    最初のゴキブリがダメな祐太先生に笑い
    最後の祐太先生の涙に涙しました。
    木島さんから申し出たことだったのだけど
    『治るって言ってあげたかった』と語る祐太
    先生の想い、どんなに辛かったんだろうなと
    思いました。

    私も身近に癌で亡くなった人がいるので
    患者さんの気持ちになると先生の少しの
    言葉に助けられたりすることもあるのだ
    ろうけれど、簡単には言えないことも・・・。
    いろんな意味で考えさせられることの多い
    回でした。木島さんから祐太先生への遺書
    にもう涙が止まらなくて
  
    沢村先生のお母様のことも分かりましたね。
    その先生が祐太先生の名札をポケットに外
    して入れてあげるシーン。その仕草に沢村
    先生の優しさがありました。そして、少し
    ずつ祐太先生のことを分かってきてるんだと
    感じました。
    
    剛君のひとつひとつの表情は言葉に表さなく
    ても感情の演技ができる素晴らしさがあると
    改めて思いました。

    私達夫婦も終わった後今回のようになった
    とき、どうするんだろうと2人で話しました。
    本当に外科の話のように派手さはないかも
    知れないけど、いいドラマだと思います。

    甲本雅裕さんはブルハのヒロト(今は違うバン
    ドです)の弟さんなので、興味があってドラマも
    見ますが、とても器用な素晴らしい役者さんだと
    思っています また共演があると嬉しいです。

    桐山連さんのブログに剛君の3日間かけて作
    ったカレーの差し入れがあったの書いてありま
    した。「本気カレー」食べてみたいなあ
    でも私は辛いのまったく食べれないんだ
    忙しい中頑張って作ったんだね

    今日「さかさまの空」取りに行ってきました
    DVDも歌もまだですが、明日1人でゆっくりと
    見たいと思います ジャケットもホントに
    爽やかでステキな5人です

    雑誌もいっぱい見に行かなくては。
    ずっと買ってなかった「韓激見聞録特別編」も
    今度は買わなくては
    今日の「医者僕」の3人が番宣で出てる番組も
    録画忘れてたしダメだなあ 主人が録画し
    てた映画を見ていたので 

    編集もしていかなくては。。。
    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。