風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

再度、お願いメール

2011年09月15日 | Weblog
    「ぷっすま」の朝日放送の終了が決まったと
    昨日夜知ってう愕然として胸がいっぱいにな
    りました 主人といつも何も見る放送が
    ないときは、録画してたサスペンスものとか
    見るけれど昨日は見る気力もなくてPCの前で
    夜遅くまでいました。主人には『もう見いひん
    から1人で見て』と でもこのままではと思い
    朝日放送にまたお願いメールを出してきました
    他の地域の人たちも朝日放送にメールしてくれ
    たりして協力してくれてるのをネットで見たり
    して、もうウルウルしてしまいました
    何回でも要望して頑張ります

    「ぷっすま」 『我流グルメこだわり三択王』
    ゲストは黒木メイサさんと多部未華子さん
    サバンナ高橋さん。

    今回はユースケさんが『我流グルメがない』と
    司会を。剛君『自分達の番組じゃないですか』
    って。そうたよユースケさん頑張ってよー

    多部さんは可愛いですね 『はい、はい』
    って。お笑い好き、それも吉本でビックリ
    小藪さんや未知さん、剛君知らないんですね。
    主人が『大阪だと当たり前に知ってるけどな』と。
    納豆ごはんにして勝手に食べる剛君
    
    黒木さんと剛君のツーショットで笑わないで
    いると、彦一とりこを思い出して会いたーい
    
    剛君のももの唐揚げ、どんな味なんだろう
    でも剛君、桃のお味噌汁は無理だよ~
    剛君のウンチクにすごく笑ってた多部さん

    ご褒美獲得の(縁日トライアスロン)は黒木さん
    趣味のサバイバルゲーム生かせなかったです

    剛君の12年前の「たこしげ」の映像はとっても
    可愛い剛君を見れました
    今回の剛君は髪型も衣装も大好きです

    でもそのあとの「ぷっすま」のこと知ってもう
    テンションも落ち込みもでした。

    今日はSMAPのこと放送されるのが楽しみだけど
    「ぷっすま」のことがチラチラ浮かんで辛いです
    今日は主人の誕生日でもあるのに
    笑顔で「お帰り」言わなくては


    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。