風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

台風家族パンフ&サンデー毎日

2019年09月17日 | Weblog

台風家族のパンフとサンデー毎日

やっとこさゆっくり読みました。

買えてホントによかったと思える

内容が詰まってました

パンフは映画を観て読んだので

とても面白い

監督さんの拘りもこの映画が

面白かったことに繋がって

いるのだろうと思った。

本当に役者さんひとりひとりの

想いや意気込みが伝わり

もう一回観たいけど都合が

つきそうにないかな。

3回観れたけど、是非DVD化

してほしいです

またこの家族だった方たちとの

共演をいつかあることを願い

剛君が早く地上波でドラマに

出ることを待っています


「サンデー毎日」は写真が素敵

左右対称のが好き

監督さんとの対談もよかったです。

「台風家族」の映画への想いを

監督さんも剛君も語っていて

本当にお蔵入りにならなくて

よかったって思いました。

雑誌はあまり買わないと言ってた

けど、表紙だったので購入

前号のは購入してなかったので

今回はホントよかったです

パンフレット





サンデー毎日表紙









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。