風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

青天を衝け最終回

2021年12月27日 | Weblog

「青天を衝け」

終わってしまいました。

吉沢亮君の栄一、本当に

お疲れさまでした!

剛君目当てで観た大河でしたが

観た途端、とても良かった‼️

最後までそして大河見たのは

「青天を衝け」だけでした。

毎週、楽しみにしていたから

寂しくて・・・。

最後の栄一が走っていくとき

栄一の名前を呼ぶ慶喜や円四郎

母さまたちの声に涙が込み上げて。

だけど爽やかな最後になっていて

よかったと感じた

脚本の大森美香さん

素晴らしい作品をありがとう

ございました。

吉沢亮君、剛君そして

たくさんの素晴らしい

共演者の方たち、スタッフの

皆さん一年間お疲れさまでした

心に残る大河でした。

脇の俳優さんのキャスティングも

素晴らしく何度も感動しました。

日曜の夜少し寂しいかな


お気に入りの一枚




会報と継続の品届きました。

3人いつもステキです

継続の品も丁寧に梱包されて

いました。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。