風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

剛君はVTRです・またんに♪

2021年12月08日 | Weblog

剛君の「す・またん」楽しかった

です VTRの出演だったけど

嬉しかったです

榎木さんの謎の「草彅さん変だよね」

真意が聞きたいね(笑)

受けてた剛君が面白い🤣

そして今年の漢字が「変」の

剛君でした。

「アルトゥロ・ウイの興隆」の

CMも入ってました

吾郎ちゃんは昨日から大阪まで

来てくれてたのね。

本当に来年こそ3人で絶対に

「す・またん」に生出演して

ほしいです。

こんなに待ってオファーして

くれるの「す・またん」だけの

ようですものね





今日は「THE TIME」に

出るらしくて朝起きれるかな?

てか、起きなくては💪

さてもう寝なくては。

おやすみなさい💤😴






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。