風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

ホント、楽しかったなあ~♪

2007年10月24日 | Weblog
  六甲山小学校で今日「火入れ式」の
  行事があったようです。
  暦の上では「霜降」なんですね。
  少しずつ季節も進んでいます

  「ぷっすま」
  久しぶりの『ビビリ王~』でした
  深夜なのに1人で涙が出るくらい爆笑させて
  もらいました

  ゲストは高橋克典さんと国仲涼子さん。
  
  高橋さんはクールに決めながらもコップを
  取ろうと必死になっていたのが可笑し~
  あの仕掛けどうなってたのかな?

  国仲さんはナギスケたちも言ってたけど
  とっても可愛いかったです
  樽を運ぼうとしたら全部の樽が歩くので
  ビックリ!ホント驚きました

  ユースケさんのはやっぱりエロがくっ付いて
  きますね
  あの落とし穴はもうすごーく笑いました
  案外浅かったけど面白かった。

  「一匹狼のつよ太郎」の剛君。もうアドリブ
  満載でした
  カウボーイの格好がめっちゃカッコイイ

  にしおかすみこさんが出てきた2人の会話で
  一番好きな芸人は?と聞かれ『小島きよし』
  って答えるし『お前ホントに天然だな』って
  言われてました
  小島さんの名前、早く覚えてあげてね

  決闘のときビビリ劇団の人と2人が必死で
  後ろからおさえたり、放せって剛君が
  言ったりとあれも打ち合わせにないはず
  なのに面白かった~

  最後ハンドベルで《蛍の光》を合わせてる
  のもドッキリだったんですね。
  でも真面目に自分の音を探して分かったけど
  緊張してビビリ数が増えちゃいました

  今回エガちゃんもドッキリさせられて真顔に
  なってるのが新鮮でした
  でも剛君との絡みが少なくてちょっと残念

  エガちゃんがにしおかさんに抱きついて
  放さないのを放そうと頑張ってた剛君が
  とっても男らしかったなあ

  今回もビビリ劇団の方たちはアドリブにも
  ちゃんと答えてくれて本当に素晴らしかった
  ですすごく練習されたんだろうなあ。
  お疲れ様でした

  《Dear WOMAN 》ミュージカルを見ているようで
  とてもステキでした

  やっぱり『ビビリ王』は面白くて楽しい
  ゲストのお2人もナギスケもすっごく面白かったです。
  今回は特に楽しくて大爆笑のビビリでした

  今日はもう少ししたら歯医者さんです。
  毎回ドキドキものです(情けな~)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。