風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

嬉し楽し、幸せな時間

2006年02月04日 | Weblog
今日はまたとても雪がちらちら降る
寒い一日でした

「いいとも」
始まる前からそわそわドキドキでした。
剛君が出てきて顔を見たら、何だかじーんと
しちゃいました。

ちょっと痩せたかな?まだ本調子ではないのかな?
などと思いながらも、ニコニコしている笑顔や
「許センス」の時ちょっと歌っているのを
見ていたらホットしました

白いパーカーが昨日の剛君の白い肌をいっそう
透き通るような白さにしているようでした。

いつも最後に剛君のアップを映してくれるのが
すごく嬉しいのですが、昨日は特に嬉しかったです

「いいとも」が終わってからしばらくして息子が
孫を連れて帰ってきました。

ちょっと孫の話になっちゃいます。
1ヶ月ぶりだったけど、また少し成長してるようで
言葉も少し連語を話せるようになったり、PCを触って
自分でマウスを動かし、「アンパンマン」のHPで
自分でクリックして遊んだりしてビックリです。
ああ、今どきの子供なのかなあって思いました。

私がスマップのDVDを見てたら、一緒に横で
見てメンバーが1人ずつ挨拶するところで会場の
皆がそれに答えてイェーイって手を上げると
一緒にやったり、リズムに合わせて踊ったり
私はお嫁さんと孫と一緒にスマのコンサートせに
行くのが夢です。早く叶うといいなあ~

息子達が「マキシマム ザ ホルモン」という
バンドのDVDを見てたら、すごくノリノリで
体を動かしてました。
私にはちょっとこのバンドの良さがいまいち
分からないのですが(初めて見たバンドだからかな?)
息子達は凄くいいって言ってましたが・・・。

でもワイワイガヤガヤ言いながら、長男とは
夜中3時までおしゃべりして楽しい時間でした
お嫁さんも一緒に楽しく過ごせる時間がまた来る
ように早く良くなってほしいです

「僕らの音楽」
見ることが出来なかったので「スマステ」が終わったら
見るつもりです。早くまた剛君の声も聞きたい。

「いいとも」で剛君を見れて、元気だというのが
画面で知ることができたり、つかの間の息子達や孫との
楽しい時間、少しオーバーかも知れないけど
幸せをしみじみ感じました。

さあまた今日から頑張ろう






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。