風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

Happy Birthday♪と重大発表!

2018年01月31日 | Weblog
慎吾ちゃん、お誕生日おめでとう
AbemaTV見てるよ
剛君が韓国で残念だけど、吾郎ちゃん
とスタッフでお祝いしてもらって
よかったね
剛君も一緒に見てるんだね
って書きかかけたら、韓国だー
剛君にも会いたかったよ

でも毎月会えるね
「新しい別の窓」
毎月第1日曜日、午後5時から7.2時間
の生放送
そして72時間のDVD📀

とっても嬉しい慎吾ちゃんのお誕生日
の重大発表です

韓国の3人の様子、Twitterに
よろしくね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐーぐー)
2018-01-31 00:44:32
kanonさん
こんばんは。
剛君の顔も生で観たかったですね。
でも、慎吾ちゃんと吾郎ちゃんが
剛君と同じ韓国にいたなんて〜。
このあと3人でごはん食べるって
何だか嬉しいですね。

慎吾ちゃん、41歳のお誕生日
おめでとう。
返信する
Unknown (kanon)
2018-01-31 10:18:23
ぐーぐーさん、おはようございます。

3人一緒のとこ見たかったですね
嬉しいお知らせもあり、剛君の顔見れな
かったけど楽しかったです
毎月、会えるのが嬉しいですよね
韓国で何してるのかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。