風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

弟6話&いいとも

2013年11月15日 | Weblog
    「独身貴族」 最初から胸の鼓動がしながら
    見てしまいました。玲子さんと暮らしてから
    大切な靴まで捨てたのですね。叔母さんは
    守の家に入って様子に気付いたようで何か
    守の決心みたいなのに気付いてくれたよう
    でした。その覚悟のこと、叔母さんが少し
    感じてくれたこと良かったと思いました。
    守が明るく振舞ってのが愛おしい
    進も兄のことを気にしているようだけどゆき
    を好きだということのほうがその気持ちが大
    きいし。ゆきも付き合うって言っちゃったし
    なあ。守はちゃんとゆきの台本も読んでたん
    ですね。守の気持ちが辛くて切ない
    疲れて眠っている守、ベットから起床してくる
    守、トレンチコートの守がいいなあ
    来週の予告見直す度にウルウルします。
    玲子さんも涙ぐんでたし、最後守の言葉はゆきに
    かしら?玲子さんにかしら?
    たまらないです、あの守の表情
    守が倒れたのもすごく気になります
    それにあのネックレスどうするんだろう
    また1週間が長く感じます。早く見たい・・・。

    「いいとも」 OPでユッキーナといつも楽しく出て
    くるのにほっこりします
    
    『たくさん~』 剛君縁のある人が多くて楽しかった
    です。剛君いいヒントだしますね

    『負けず嫌い』 剛君の持ち込み企画はジーパン
    もうめちゃくちゃテンション高くて熱く語る剛君。
    タモさんにも皆さんにも友だちのように話してるし
    語りすぎて答えが分かってしまったようですね
    ジーパンの話だと時間割りを忘れてしまってます。
    アキラさんに話振るし、アキって呼んじゃうし
    そんな剛君が本当に可愛いなあ
    吹き戻しを最後まで吹いてるのも可愛い 

    書き忘れるとこでした。スマ達のセブンの「冬ギフト」
    のCM「朝ズバ」だけで見れました(めざましは無し)
    すっごくカッコイイですね なんていう格好かな?
    メイキングも流れて嬉しい 絶対ゲットしよ   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。