風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

新しい地図からのお知らせ

2020年03月07日 | Weblog

新しい地図から朝一にLINE。

大阪福岡東京の公演について。

振り替え公演の日程を模索して

おりましたが、残念ながら

現段階では決定に至ってないと。

延期でいいので大変でしょうが

3人に元気で楽しく会えるのを

ずっと待ってます


これだけ毎日ニュースで

コロナウイルスのばかりだと

本当にストレスが止まらない。

買い物もさっとして帰宅。

あれこれウロチョロして

ウィンドウショッピング

したいですね。

今はじっと我慢のときですね。

昆布ぽん酢の公式で爽やかな

剛君が見れます。

メニューも美味しそうで

簡単そうなので作ってみよ

吾郎ちゃん慎吾ちゃんの

オールフリーは終了したけど

慎吾ちゃんはまたサントリーさんで

天然水のCMですね。

剛君の昆布ぽん酢のCM、また

流れてほしいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。