風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

あけましておめでとうございます!

2011年01月01日 | Weblog
  あけましておめでとうございます
  今年もよろしくお願いします。
  寒い年末で忙しかったけど無事年始を迎えられました

  年末から年始にかけて、剛君やSMAPに会え続けてとても
  幸せで楽しくて嬉しい時間でした
  紅白もとっても良かったし「Triangle」も上手かったです。
  「地デジ」のPRでのしんつよもほのぼのしました
  
  なんといっても「CDTVスペシャル!」のライブは最高
  にカッコよくていっぱい曲を一生懸命楽しく歌ってくれて
  素晴らしくステキなステージだった~
  「世界に一つだけの花」のときの上に上げた剛君の手に
  中居君と何やら楽しそうに話してる様子、足を大きく
  上げたりキレのいいダンスなどホント良かった
  MCもまるでライブに行っているようでした
  「冬のサクラ」のCMも見れたし、スマ達5人での鏡開き
  一緒にできて良かったね 中居君ありがとう
  新年早々こんなにいっぱい楽しそうなスマ達を見れて
  とっても嬉しい元旦になりました
  SMAP本当にありがとー

  「いいとも特大号」での剛君も元気で可愛かった
  「元カノ」は絶対ないけど剛君がいつも出てくるので
  楽しみだし、小芝居や中居君との絡みも可笑しかった
  です 「モノマネ」もマラドーナがすごく似ていてビックリ  
  よく思いついたと思いました
  「テレフォン」のときの小窓の剛君は笑顔があったり、大田
  さんが何か可笑しいことを話してるのか横向いても笑ったり
  とっても楽しそうで男前さんの剛君だったなあ
  楽しんごの中居君と慎吾ちゃんも面白かったなあ

  また今年も剛君やスマ達に元気をいっぱいもらってゆっくり
  過ごしていけたらいいなあって思います。1月は剛君を追っか
  けるのに嬉しい悲鳴です 頑張ってついていかなくては

  今日夕方から息子達が帰宅し、明日は2人の妹夫婦の家族も
  遊びにきます 賑やかな数日になりそうです

  今年も皆さんにとって元気で楽しく素晴らしい年であります
  ようにと願っています
  つたないブログですが今年もよろしくお願いします

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。