風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

27時間&NHKSP

2011年07月25日 | Weblog
    「27時間テレビ」の中でアナログからデジタル
    へ。剛君、5年間「地デジ大使」お疲れ様
    『国民の皆さん』から始まった剛君の挨拶は
    とても良かったです まだこれからも続く
    ように話していたけどお疲れ様でした
    この日をTVの中といえども一緒に迎えられて
    感慨深かったです
    ひとりさん、剛君の「地デジ大使」に振って
    くれてありがとう 

    『歌へた』 朝、結局予約していたけど起きて
    見ることに。朝から爽やかでおっとこまえ剛君
    でした 歌う人のも真剣に聴いてましたね
    いいコメントだったし、中居君が剛君のコメント
    拾ってくれてナイスフォローしてくれたり、2人が
    いじられながらも、さらっと反してるのがナイス
    コンビだと思いましたウインクのような2人にも
    理事長のネーミングいいですね。

    『生増刊号SP』 《ドヤテクZ》の逆立ちして飲む
    ジュース、すごかったです
    めっちゃカッコイイ 

    『テレフォン』 5人が揃うとやっぱりオーラが
    半端じゃない
    ユースケさんからもアリエールさんからもお花
    届いてましたね 嬉しいですね
    アリエールも早くCM見たいです
    剛君、タモさんのお家で親友が出来たとか。
    どんな人なのかな?興味津々
    あっという間の時間でした。タモさんのストラップ
    貰えなくて残念でしたね

    『デジタルライブ』 白いスーツでカッコイイ5人
    アレンジはちょっと?かなって思ったけど「オレ
    ンジも歌ってくれてステキでした
    剛君は笑顔いっぱいでダンスもいつものように
    ステキデした
    朝の『歌ヘタ』のとき、ピアスをしていてビックリ
    何か一瞬心境の変化なのかなとか考えちゃい
    ました。ピアスをしてない剛君が、私はどちらか
    というといいけと、ライブのときはちょっとセクシー
    で好き なんてどっちなんですね

    『出張ビストロ』 皆さんにとても喜んでもらって
    スマ達、良かったですね
    しんつよの浪江やきそばにイベリコ豚のソーセー
    ジにチーズグラタン美味しそうでした
    最後まで一生懸命作ってる姿のしんつよの優しい
    笑顔にこちらまで癒されました
    剛君のシャツを捲り上げた二の腕、タオルを頭に
    巻いてる姿に男「草なぎ剛」を見ました

    「ポケモンスマッシュ」 爽やかに楽しそうにしして
    ました。『バイトの時間だ』ってエガちゃんの真似?
    かな。最後に『ポケモンスマッシュ』可愛かった~

    NHKスペシャル 
    「東京スカイツリー 世界最難関への挑戦」
    ナビゲーターでの剛君でした。優しい語りはとても
    良かったです スカイツリーに興味があった私達
    夫婦iも分かりやすく、日本の技術者の素晴らしさや
    大変な作業の上での素晴らしいタワーが出来てい
    くのを見て感動しました 剛君と同じように来年
    行けるといいなと思います
    剛君のナレーションにはいつも癒されます
    
    中居君、27時間本当にお疲れ様でした
    スマ達もステキな時間ありがとう

    剛君、朝からと最後のNHKの時間まで剛君に会え
    ホントに楽しくて嬉しくて幸せな時間でした
    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。