風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

地デジ大使

2007年06月14日 | Weblog
   関西も梅雨入りしました
   これから暫くはジメジメの季節です
   梅雨が終わったら私にとっては辛い暑い夏

   今日「地レジ」大使での功績の感謝状を頂いた
   映像が流れてビックリ!いつも急に剛君が出現
   するので結構慌てます

   全国40箇所を剛君の顔入りキャラバンを40箇所で
   実施だそうですね
   大阪もあるそうだけど遭遇するのは難しいかな
   でも奇跡的に巡りあえたら幸せなのにな

   TVでももっとCMが見れるといいけど。
   朝の4時とかじゃなくてね
   たくさんの女子アナに囲まれた剛君、とてもカッコ
   良かったです

   朝、雨が降っていたけれど少し小降りになったので
   テクテク歩きで書店へ行きました

   いつも行くスーパーの書店に「MORE」を買いに行くと
   もう売り切れになっていたので、その書店で探したけど
   売り切れで、問い合わせしていだいたけど残念ながら
   ありませんでした

   仕方ないので主人に頼むことにしたけど「MORE」は
   とても重いのでちょっと大変かなって思いつつも
   結局は頼むことにしました

   でも「TVガイド」は買ってきました。もう数冊だけに
   なってました 表紙のスマ達がすごくいい顔で
   ステキですまだ中は見てないけど楽しみです
   それになんと裏表紙に「イオンウォーター」の剛君が
   すっごく得した気分です

   今更なんだけど「ぷっすま」でちょっと思い出したこと。
   堤下さんのことを安さんが「ツツミン」って呼んでる
   のを羨ましそうに「ツツミンって呼ばれてるの?」って
   そして剛君「じゃあナギリンって呼んでください」って
   言ってましたねそしたらユースケさんは中山だから
   「ナカボン」って呼んでだって
   可笑しくてかわいいなナギスケ
   
   「ナギリン」もいいけどやっぱり剛君の愛称は「つよぽん」
   が絶対いい 

   先週次男夫婦と蛍を見に行ったのだけど、丁度大雨の後
   だったからか1匹も見えなかったです
   暗い場所でそんな後だったからか人も誰もいなくて
   怖がりな私はもうあまり奥に行きたくなくてつい
   「もういてないわ、帰ろ」って言って主人と息子に
   呆れられてました
   懐中電灯を持っていくのを忘れて行ったから、ホント
   真っ暗でした(言い訳?)
   でも、もう見れないのかな・・・ホタル。     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。