風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

赤い糸はない?

2007年04月26日 | Weblog
昨日、主人がたくさんの筍をいただいて
きました。ちゃんと茹でてあって後は
調理できるだけになっていました。
木の芽まで入っていて恐縮しました
とてもきれいな筍でおいしそうでした。
お友達と息子の所へおすそ分けしました。
持って帰ってくるのすっごく重たかった
ようです

そういえば今年は筍料理を作っていない。
若竹煮とタケノコご飯にしました

またお友達に美味しい和菓子とかりんとうを
貰い、おいしい頂き物いっぱいの日でした

          

関西の番組を夕方気をつけていたのにも
関わらず、また途中からの録画になって
しまいました

W録画なのでそっちを録画してたら、いつも見る
時間の芸能ニュースが早く放送していました。
えっ!って思ってたら野球が放送されるので
番組がいつもより早く終わるからのようでした。

この前の放送といい今回といい何てタイミングが
悪いんだろう

「きっと剛君との赤い糸は繋がってないんやわ」
ってあほなことを言ってたら主人はすーごく
呆れ顔でした

だけどほんの少しだけど録画したからまだ良しと
しよう←自分に言い聞かせてます

今更だけど、この前の「スマステ」で14歳の剛君
が映っていましたね。丁度お嫁ちゃんのYちゃんに
メールをしていて下を見ていたら、主人が
「あれ、つよちゃんちゃうんか!?」ってつつく
ので見たら「つよちゃんやわ!」声も顔も今と
随分変っていてビックリでした
でもとてもかわいい

昔の可愛い剛君も好きだけど私はだんだんと
大人になっていく彼の顔が声が大好き
だけどスマ達の若い頃の映像見るのも楽しい
またみんなのも見たいなあ

今日はまだ見てない「チョナン」と雑誌を見な
きゃ まだまだ雑誌が増えそうです。
まだ随分前の雑誌の整理も出来てないのに
いつになったら出来るかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。