風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

明日へのコンサートとスマスマ

2015年03月10日 | Weblog
今日はとても寒くて雪も降ったり風も
強いです

「明日へのコンサート」
明日で4年になるのですね。
スマ達の「がんばりましょう」から
「世界に一つだけの花」「ありがとう」
とてもよかったです。
高倉健さんとのこと、そして剛君の
優しいナレーション心に沁みました。
皆さんの想いがいっぱい詰まった歌
ステキでした。
剛君短髪でしたね。ドラマはアップ
したのかな?

「スマスマ」 
いきなりの「銭の戦争」コント。
しかしおっきい未央だったですね
ジュディさん、歌まで披露してくれて
コントに参加してくださって、本当に
ありがとうっていいたいです
しんつよ、2人のコント可笑しかった
です 剛君の車に一番最初に
乗せてもらうはずだったのね
今TV「銭戦」の再放送見ようと
したら「ハピくる!」に新川さんが!!
剛君のコメント?があったようです。
録画してたの見なくては
『ビストロ』での剛君はいっぱい
喋ってたなあ~
いちご狩りや梨狩りにブドウ狩りって
可愛すぎでしょ
Liveはスカパラさんと。
最高によかったです 
スマ達、カッコかわいかったです
スカパラさん、カッコイイわあ

今、再放送見ながらのブログ。
今日の「銭戦」もとっても楽しみだけ
ども、来週でラストだと思うと寂しい
幸せな結末だといいけど。
今日は今日で楽しみます

再放送、切ないわ・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。