風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

優しい一面

2007年03月13日 | Weblog
朝からANAの「前輪が下りないまま着陸」のニュースを
聞いて驚きました。自分も2日前に乗って帰って
きたところだったので。怪我をされた方がいなくて
全員無事だと聞き、本当に良かったです。

私達が帰ってくるとき少し揺れたんですよね。
それだけでも、とても怖かったです。
誰もパニックになっておられなかったようですし
本当に心から良かったと思いました。

「スマスマ」
「ビストロ」で中島さんが「FNS」でのお話を。
剛君が中島さんが泣いていたのを気遣ってスタッフを
呼んできてくれたことを感謝されて、ちゃんとお礼を
言ってなかったとお礼を言われてました

剛君の優しい一面を見たようで暖かい気持ちになり
そのお話をしてくださった中島さんに感謝です

中島さんも気にしてられて、お礼をちゃんと言いたかったと
言われてて「とても律儀な人だなあ」って思いました。

その後SMAPをもしバンドのメンバーにするとしたらでは
剛君は「尺八」と「三味線」CMで剛君の絶句の意味が
分かりました

着物が似合いそうだからだそうで、最初は剛君と同じ
心境だったし可笑しかったけど納得

「新宿のババア」面白かった~。寝っころがってる
中居君を見ただけで爆笑しました
中居君と剛君のコントは剛君が脇なこと多いけど、二人の絡みは
ちょっと素のところが多いから好き

スティービー・ワンダーさんとのETと歌。
すごいですよね!スティービー・ワンダーさんと一緒に
歌わせてもらったりお話をしたり

スティービー・ワンダーさんってあんなに愉快な方だった
とは・・・。とてもステキな方ですね
スマ達、本当に幸せそうな顔していました

先週の「いいとも」増刊号はまだ見れてません。
今日は大量の洗濯物がやっと片付きました(ほっ)
早く見たい
昨日慎吾ちゃん「いいとも」で剛君の「Okiraku」の
告知の入った衣装を着てくれてました
慎吾ちゃん、ありがとです

           


北海道2日目は「洞爺」洞爺湖温泉までタクシーで20分位
かかりました。洞爺湖が見える部屋、羊蹄山まで見える
いい部屋でした

洞爺湖は静かでゆっくりと時間が過ぎていくようでした。
とても美しく、この景色は何よりのごちそうでした。
夕方は誰もいなくて、散歩しているのは私達3人だけでした。

ぶらぶらしてたら途中「コンビニ」を見つけた息子は
「コンビニあって良かったわ、何か安心するわ」だって
そんなものなのかなあ?私達は気にならないのになあ
ホテルに売店もあるのに。

夜はゆっくり露天風呂に入って、のんびりしました

食事を食べ過ぎた息子と私、すごく大食いの息子でも
夜食に付いていた「おいなりさん」は食べられないって
寝てしまいました主人も飲みすぎてでした。
私は夜中に目が覚めて、なかなか寝つかれなかったので
「ウェルカムフルーツ」のキーウィと「おいなりさん」を
つまみ食い食いしん坊の私・・・はずかしー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。