風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

コピスマ♪

2016年05月17日 | Weblog
「ビストロ」の樹木希林さんと阿部寛
さん、楽しかったです
希林さんは物事を飾って喋らないし
ちゃんとスマ達のことよくご存じで
話してくださってるようですね。
中居君は筍美味しく食べていて微笑
ましくて。希林さんの気配りステキ
です 

「コピスマ」 剛君の奇跡のマジック
剛君も堂々として登場したけど緊張
してるようでした。こっちまで凄く
緊張しちゃいました
手つきとかカッコよかったです
上手く出来て、つい私まで
しんつよの絡みは面白い
銭の戦争とかスペシャリストのポーズ
とか、ちょっとしたことがうれしー
スマホいじってるときの剛君は可愛いし
このときにスマ達がいたらなあ

吉川晃司さんとのLiveいいですね。
すっごくカッコイイロック
もっと見たかったです。

それにしてもいろんなことでストレス
溜まってるうえに事務所の扱いには
ホントにストレス増加です。
いつになったらわちゃスマ見れるのか
なあ~。

横で主人、阪神負けてぶつぶつ言って
おります。こっちがぶつぶつ言いたい
のだよー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。