風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

いいとも

2009年03月27日 | Weblog
  もうすぐ4月だというのに寒いです
  花冷えですね。桜も満開は遅くなりそう

  「いいとも」
  今日の剛君は水色のパーカーがとても
  爽やかな感じでステキで可愛かったです

  『32番付・太っぱらレギュラー番付』
  最近1年での高額、剛君のを興味津々で
  見ました。9位で60万のジーンズでした
  1950年の物で匂いがいいなんて嬉しそう
  現物も持ってきてくれて見れてこちらもとても
  嬉しかったです

  関根さんの話のとき『よく分かりますよ』って
  『僕ゴルフしないですけど』と言ってタモさんに
  乗り突っ込みを褒められてました

  そっくりさんのとき小栗君のそっくりさんの
  ときに久本さんや氷川さんと一緒に正面で
  見てた剛君が面白かった

  『NEWSどっちJAPAN』の船越さんの正解発表
  のときサスペンスの音楽を聴きながら妙な
  動きの踊りをしていたのが可笑しかったですね
  次の和田さんの正解発表のとき踊ってくれた
  のもまた嬉しかったです

  和田さんのスキーヤー凄いですね
  写真を見て本当に驚きました
  剛君も言ってたけどお母様も心配だろうな。

  『選手権』最後まで藤森君と剛君が残って
  ましたね。あのあと記録はどうなったんだろうと
  すっごく気になってます
  増刊号で流れるかな?がんばれ

  「スマスマ」は4月までないのですね
  ないと何だか寂しいです。早くスマ達5人を
  見たいです

  「黒部の太陽」まだ見れずにいます。HDDに入った
  ままなのでDVDに移してから時間のあるときに
  見ようと思うけど何時見れるかなあ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。