風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

メガネ芸♪

2007年12月07日 | Weblog
  次男が自分のブログに書いていた、バス亭の
  カフェバーの前で売っているという5つ100円の熟柿。
  『エッ!100円?』熟柿大好きな私。すぐにメールで
  『ほんまに100円?』って確認。本当に5つ100円で
  とても美味しかったらしく満足したようだ
  早速、時間があったら買ってきてと頼みました
  今週忘れないでいてくれてるかな?
  そういえば亡くなった義母も好きだったなあ
  

  「いいとも」
  元気な剛君にまた会えました
  OP出てきたときにもうターンしていた剛君!

  今日からまた新コーナー『気になるリサーチバトル』
  赤白帽を被らないとダメなんですね

  《あなたがやったことのあるものまね》
  剛君「メガネ芸」には爆笑でした
  言ってる本人が照れ笑いしてるのがカワイイ
  結局2敗したけど【罰ゲーム】があると面白かった
  かもなあって思いました。

  『魔女の一撃』韓国からのお客様だったけど
  あまりハングル語話さなかったですね。
  今日もダンスが見れなかった
  
  今日の剛君も爽やかでステキでした
  手首にハンカチをつけていましたね。
  いいなああの「HAPPY HAPPY SMAP」の
  グッズを見ていたら本当は今年のコンサートの
  ためのものだったのかなって思ってしまう
  勝手な妄想ですけどね
  でもきっと来年はありますよねコンサート
  来年を楽しみにずーと待っていますから

  今年もまだ「うたばん」から「紅白」までSMAPに
  会えるので良かった
  
  役者剛君に会えるのは来年までお預けなのかな?
  早く役者剛君にも会いたい

  追加で書き込みます。
  昨日ブログ書いた後コタツに入ってボーと
  TV見てたら「弾丸ファイター」のCMが流れて
  慌てましたその時が初めてで、もちろん
  録画する時間などなく見入ってました
  PVのメイキングのようで少しだったけど皆
  ステキでしたラッキーだったなあ
  
  それに今、山本シュウさんの「SHOO POWER REQUEST」
  という番組で初めてラジオで「弾丸ファイター」を
  聴けました
  ということで忘れっぽい私の付けたしでした
    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。