風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

ファンミなど剛君のこと

2021年12月17日 | Weblog

「NAKAMA to MEETING_vol.1.6」

とても幸せで楽しい時間でした

あっという間に終わった感じで

トークも楽しくて

剛君の側転あっという間だった

また見直そう

新曲「だったらdance!!」

ちょっとSMAP時代を思い出す

明るい曲でした

ダンスもあるから尚更イイ👍

最初待ってるときのCMも

見ることができてよかった

1本満足バーの新CMは全然

見てなかったので余計嬉しい

円盤にならないかなあ〜。


「青天を衝け」は神回。

栄一と慶喜の関係が深く

周りの人達のこともよく

描かれていた。

剛慶喜の後姿は哀愁があり

演技を超えている。

ひとつひとつの佇まいも

老いても素晴らしい演技

慶喜が栄一を見舞い励ます

シーんは泣けて。

あと2回しっかり見届けます。





松尾愉さんのドラマ

『拾われた男』も楽しみで

仕方ないけど普通に見たいと

思いました。

ディズニー+とかじゃなく。


そして映画。

サバカン SABAKAN」

剛君は主演じゃないけど

脇の剛君も大好きなので

楽しみです

CULENが制作だけど、どんな

剛君が観れるんやろうな?

もうちょっと情報あるまで

楽しみに待ってます


消費者を動かしたCM展開の

特別賞で剛君の「メルカリ」

慎吾ちゃんの「BASE」が

受賞しました


カレンダーも届きました💗💛💚🐶🐕‍🦺

とってもステキな写真💖

シールは勿体ないけど

どこかで使おう




新しい地図のスタンプ

購入できました。

初めて購入という体験。

どうしたらいいか分からなく

次男のお嫁ちゃんに聞き

無事購入。

皆に出しまくりで

迷惑されたたかもです



今朝、とても嫌な夢見て

孤独な自分を感じました。

なんかとても寂しい・・・。

剛君みたいにポジティブに

余生を生きたいのにな。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。