風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

スマスマ

2011年02月01日 | Weblog
  昨日から「ストスマ」剛君でした
  久しぶりに聞けるし、結構クリアに入っててラッキー
  前は土曜日増刊だったけど、これからは毎日時間は
  短いけど聞けるのが嬉しいです

  「スマスマ」 『ビストロ』のお客様の沢口靖子さん。
  「科捜研の女」とか録画してまで見ているし、主人も
  一緒に興味津々というか、あまりこういう番組にも
  出演されないし私生活も分からない方だったので
  楽しく見れました ただ大阪の人というのは知って
  いたし、とてもお綺麗なので高校生の頃の話は知って
  ました。見た感じとは違ってて少しビックリ

  剛君は恋人に選んでもらえて『ヤッター』って喜んでて
  そしてお料理でも1位になって本当に良かったね

  『本当にあった恋』は「情報頼みの恋」で剛君は変な役
  だったけど、メガネが可愛くて憎めない感じでした
  中居君の『本恋』のあとの剛君のコメントが剛君らしくて
  よかったなあ~ 吾郎ちゃんのも可笑しくて楽しかった

  歌はDJ KAORIさんがSMAP曲をMIXして「Theme of019」
  「BANG!BANG!バカンス」「SHAKE」「そっときゅっと」
  「$10」 最初の曲でコンサートをふと思い出しました
  スマ達ホントカッコイイ 剛君のダンス好きだあ
  DJ KAORIさんもカッコよかったです
  またこういう演出で歌ってほしいなあって思いました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。