風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

スマスマ

2009年10月20日 | Weblog
  「オリオン座流星群」が昨日から見えるとの
  こと。昨夜は見えなかったようですが、今夜
  は見えるのでしょうか?夜10時頃から見れる
  ようですが

  「スマスマ」のビストロのお客様は北野武さん。
  楽しくて興味深いトークでした
  懐かしい「オレたちひょうきん族」などお笑い
  ヒストリーも面白かったです。
  「スーパーJOCKEY」での若かりし頃のスマ達も
  見ることが出来ました
  剛君とは韓国料理店でお会いしてたんですね。
  
  中居君が剛君のあの時、武さんからいいコメント
  もらったと話してくれてたけど、本当に武さん
  らしいコメントで嬉しかったのを思い出しました
  
  しんつよチームが勝利で「魂ジイ」と「魂胆」の
  お人形をプレゼントされてました
  武さんの手作りだとかで可愛いお人形でした
  そのあと武さん手作りのたい焼きを『熱い!美味しい!』
  ってわちゃわちゃ言いながら食べてるスマ達可愛い

  しんつよの久しぶりのコント「伝説の女講師」も
  面白かったです でもまた「真逆」のような
  コントも見てみたい

  歌はエレファントカシマシの「今宵の月のように」
  この歌剛君は大好きだと。慎吾ちゃんがカラオケで
  この歌を何回も熱唱してるって話してくれました
  剛君、とても優しい声でステキでした
  この曲を歌ってるスマ達にも癒されました
  本当にいい曲で私も大好きな歌です
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。