風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

大阪ファンミも延期

2020年02月28日 | Weblog

お昼過ぎ、LINEで新しい地図

から大阪ファンミ延期と。

残念だけど、この時期仕方

ないですね。

本当にスタッフは苦渋の決断

していかないと思うと大変です。

がんばってください

3人に会える日まで待ってます

いろんな場所で延期や中止です。

学校、企業など多くの人が

感染拡大に協力してるんですね。


何処にもマスクがなくてどうなって

るのかなあって思います。

主人が休日のとき朝一に並んで

もらったら、もう30人くらい

並んでいたそうです。

あとまた並びだして結局9個だけで

皆さん怒ってたと。

そんなに少しだと分かってたら

開店前にでも言ってくれたらと。

9個ってあり得へん。

どうなってるのと言いたいです。


新型コロナウイルスの話題の

毎日でストレスいっぱいですが

早く終息して安心したい。


今日は結婚記念日

毎年、長男からおめでとうの

メールが届き本当に嬉しい

でも何も特別なことはしない

金婚式には何処かに旅行できたら

いあなと話してます。

まだもう少し先


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pi_cnan-po_chan)
2020-02-29 01:41:15
kanonさん
結婚記念日おめでとうございます。
長男さん、毎年ちゃんと覚えててくださって嬉しいですね。
kanonさん、これからも
旦那さんと仲良く元気にお過ごしくださいね。

ファンミ、中止じゃなく
延期なので
剛君たちに会えますね。
それだけで嬉しいです。
コロナも早く終息して普通に生活したいですね。
昨日はトイレットペーパーも空っぽのお店が多かったのでびっくりしました。
イオンに子ども用と少し大きい
ガーゼマスク売ってました。
でも、すぐなくなるでしょうね。
返信する
Unknown (kanon-sora)
2020-02-29 10:24:34
ぐーぐーさん、ありがとうございます。
長男は毎年おめでとうメールくれて
主人と喜んでいます。

大阪ファンミは中止じゃなく延期で
よかったと嬉しく思います。
新しい地図の3人に会えるまで
楽しみに待ちましょうね!

マスク不足何とかならないのかと
思いますね。
何処にもないですからね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。