風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

新企画

2010年10月26日 | Weblog
  寒くなってきました。北風も強くて今夜から
  もっと冷えてくるようです。

  「東京ドラマアウォード」で「任侠ヘルパー」 
  が優秀賞を獲得して、剛君の代わりに涼太こと
  清史郎君が出席して可愛く立派なコメントを言
  ってくれてました
  でも良かったです。とても嬉しいです

  「スマスマ」 『ビストロ』には後輩の岡田准一
  君がお客様に来てメンバーの話なども聞けて
  剛君達優しいと話してくれてました
  剛君の「エスニック豚汁」が1位に良かったね

  新企画『世界一の難問 芸能界くらべろクイズ』
  剛君がクイズ形式で書かれた内容をするという
  もので慎吾ちゃんが司会を。今回はおすぎとピー
  コさんが剛君に「キスが早いのはどっち」かと
  いうものでしたが。ちょっと何だかなあ
  おすぎとピーコさん嫌いじゃないけど、うーん
  ああいうのは・・・。おすぎとピーコさんは照れ
  てて可笑しかったけれど。剛君の新企画は嬉しか
  ったのになあ。でもサファリルックの剛君はとても
  似合ってて可愛かったなあ
  またこれから先、この企画がどうなるのか見ていく
  つもりです。楽しいものになりますように
  
  歌は元ザ・モンキーズのデイビー・ジョーンズさん。
  曲は「モンキーズのテーマ」「デイドリームビリーバー」
  デイビーさんはお歳でビックリ。久しぶりに拝見した
  からでしょうね。自分もそれだけ歳をとったんですも
  のね 私よりは大分上だけど、彼らの歌ってた
  姿などをよく聴いたり見たりしたことを思いだします
  スマ達と一緒に私も自然にリズムをとって楽しかった
  彼らもコメディのようなこともしていたので、少しSMAP
  も似ているところがあるかもしれないなあって私の勝手
  な思いでした

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。