風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

普段のふたり?

2007年07月23日 | Weblog
  今日は暦の上では「大暑」なんですね。
  でも梅雨明けもまだしていなくて、今年は
  冷夏って言われてます。つい最近まで猛暑って
  言われてたのにいったいどんな夏になる
  んでしょうね

  昨日はYちゃんのご家族が来られて、我が家にも
  少しの時間でしたが寄ってくださいました
  たくさんのお土産もいただき恐縮してしまいました。
  Yちゃんもきっと楽しい時間を過ごせたと思います

  NTTのCM、中居君と剛君なんですね
  残念ながら関西ではTVでは見れないけれど
  NTTのHPでは見れるので本当に有り難い

  今回のナカツヨ2人のCM、何て楽しくて可笑しくて
  可愛いんだろう
  あまりに普段の2人を見ているようでずっとにやけて
  見てしまいました
  昨日から何回も見に行ってます
  いいですねえ、こんなスマ君たちをTVで見れる皆さんは
  録画できなのが残念ですが、今はちゃんとネットで
  見ることが出来るだけ幸せです

  そろそろ会報が届き始めるようですが、きっと
  コンサートのことや新曲のことも載ってないんだ
  ろうなあ27時間TVで何か発表してほしいけど

  今日は「スマスマ」5スマを見れます楽しみ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。