風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

打ち上げの様子

2007年07月12日 | Weblog
  長電話をしてたら、すっかりお化粧をする
  のを忘れて『まあいいや、今日は1日お肌休息日』
  って言い聞かせ今日は誰が来ても出ないゾって
  決めました 休息日多いなあ私のお肌
  
  今日は買い物にも出ないしココロも体もお肌も
  ラクチンに過ごそう

  田中さんのブログで「山のあなた」の打ち上げ
  パーティーの様子が分かり、今回も楽しくステキな
  人たちと出会えたようですね

  美術部さんから頂いたものをもらってスピーチ!
  見てみたかったなあ

  お仕事の関係で2次会は行く事が出来なかった剛君
  だったけどきっとおいしいお酒を飲むことができ
  楽しい時間を過ごせたのかなと、ちょっと幸せ
  剛君を想像しながら読ませてもらいました

  明日の「いいとも」に慎吾ちゃんが出るようですね。
  最後だけチラッと見たらテロップに慎吾ちゃんの
  名前があったので。剛君のコーナーの何処かに出て
  ほしいかあ しんつよの絡みをぜひ「いいとも」
  で見れたらうれしー

  「TVぴあ」のしんつよのツーショットの可愛らしい
  こと お持ち帰りしたかったくらいいい表情の
  2人でした ホント買って帰りたかった

           

  次男が部屋のCDラックを片付けて、私が買っていた
  大量の映画音楽やクラッシックをドンと置いて
  ったのを少しずつ聴いてます。今聴くとまたこれが
  すごくいい しかしもう夏が来るのに片付いて
  ない彼の部屋。何時になったら片付くのかい~  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。