風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

リモートななにー♪

2020年05月04日 | Weblog

昨日は「リモートななにー」

たくさんの人が参加して

くださって楽しかったです

剛君の健康つよぽんの体操

吾郎ちゃんはやってないの

可笑しかった

出川さん、剛君のこと

意地悪やって思ったけど

出川さんらしい愛のある

表現なのかなあって思うことに

しました

大久保さんは可笑しすぎ

克典さんは優しくて、剛君と

またツーリングに行って

くださいね🛵

小西真奈美さんのときの

剛君、テンションすぎ

きくちゆうきさんのワニ

くんとの絵可愛い

その他の皆さんの話も

いろいろ聞けてリモートも

いいなあって感じました

ずっと3人の顔見れて幸せな

時間でした

最後に大きな幸せの報告が

剛君から。

一瞬構えてしまいました

クルちゃんがママになんて

本当に驚きと嬉しさ

剛君、赤ちゃんのミルク

大変だったみたいですが

朝から写真UPしてくれて

可愛くて可愛くて

剛君もクルちゃんも

愛おしいです

剛君はとってもいいイクメン

パパ?じ◯じ?です

今度は動画見たいなあ


昨日、主人に買ってもらった

ケーキ 美味しかった







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。