風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

☆SMAP映像☆

2020年04月14日 | Weblog

CDTVは録画はしていたので

主人と録画してた2時間ドラマ

見終わった後すぐにチャンネル

変えた途端SMAPの5人が

「世界に一つだけの花」

が始まるところでヤッター

って嬉しくて嬉しくて

一緒に振りもやっちゃいました

剛君、いい顔で笑ってた

中居君と何かを話してたのかな?

免疫力も上がりました

やっぱりSMAPはすごい

永遠に私の中で特別な存在

泣けてきそうだった・・・。


新しい地図さんからも

3人のメッセージ入りスペシャル

フォトのプレゼント

本当に有難いし嬉しい

彼らと一緒に私もがんばり

たいと思います



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。